最終巻における堂々の完結率-まんがタイムきらら編-

はじめに Amazonのレコメンデーション機能でまんがタイムKRコミックス関係で面白そうな本を探しているとき、内容紹介を読んでると「堂々の完結」という言葉が目に入りました。以前にも、最終巻に似たような宣伝文句を使っている印象がありました。例えば下記…

GIF置き場

TwitterのGIF動画は画質があれなので 生データをここに置くことにした。 へぇ・・・あんたもかずー氏っていうんだ。 - Lead★Read ① ② ③

へぇ・・・あんたもかずー氏っていうんだ。

ここはKazoo04 Advent Calendar 2014 - Qiitaの15日目らしいです。 日付変わってから「そろそろ取り掛かるか…。」という感じに始めてます。 はじめに 想定してた記事の内容は かずー氏アイコンをモデリング 大学内の切削機を使い切削 シリコンかなんかで型取…

メンマとごはん

この記事は、メンマさんお誕生日おめでとうございます Advent Calendar 2014 7日目の記事です。 『メンマさん誕生日おめでとうございます!』 …と祝いながらもメンマを食べることがあまりなかったので この機会にしっかり食べておきたいと思いました。 買い…